プレゼント STEP1


すっぱいガムを食べなかった?
残りから、「こーら」をひくと何がのこるかしら


イチゴ摘みにいったわね。
どの道を通ったらハチと遭遇する?

スズメ
手裏剣を角にあわせてちょうだい。

ひまわりの種
こんな形のものあったわね。
宝の鍵を作った時にも使ったわね。

ちょうちょ
おはじきが散乱してるわね。
手元のおはじきと比べて、ペアがないのを探して。
全部で6個あるから左からよんでちょうだい。

ハムスター
このマーク、宝探しで見かけたわね。


あら、矢印の数字が上下逆ね。


イラストの名前を考えた時、アイスの棒に当てはまる文字は?


まずは、「ゆ」と「め」をさがしてちょうだい。
あとは「ごえん」の作り方と一緒よ。


当てはまりそうなものないかしら?
きりえを作った時にも使ったわね。


トップへ戻る
駄菓子とおもちゃ STEP1 STEP2
くじびき STEP1
宝探しゲーム STEP1 STEP2
プレゼント STEP1 STEP2 STEP3

inserted by FC2 system