プレゼント STEP2

解読方法
大好物のものが仲間だよ♪
仲間同士を重ねてちょうだい♪

大好物ってなにかしら?
猫は魚、犬は骨が好きよね。








猫と魚を重ねるのは難しいわね。
他に重なることができるものはないかしら?
出てきた答えと2/6〜6/6を比べてみて。
全てのイラストがあるわね








重ねたら、一人部屋の子に注目して
イラストに合わせて2/6〜6/6を重ねたら、一文字しか入ってないとこと二文字入っているとこがあるわね。
一文字のとこをよんでちょうだい。








「おなじへやのこ」
「つみきどうしあわせて」
同じ部屋にある文字を積木で合わせてね。
積木同士だからね、積木と2/6〜6/6はサイズが合わないからね。


トップへ戻る
駄菓子とおもちゃ STEP1 STEP2
くじびき STEP1
宝探しゲーム STEP1 STEP2
プレゼント STEP1 STEP2 STEP3

inserted by FC2 system