第二章(階段) 解説

まずは、あみだくじをして文字数を確認してね。

 M:左右対称の図形7つを並び変えると「たけやぶやけた」
 A:迷路の「ぬ」「け」「み」「ち」を直線でつなぐと「にさんかまんがん」
 Z:声にだしてよんでみると「オーバーオール
 E:左側に共通する言葉は「りんご」
   右側に共通する言葉は「がり」
   あわせると「りんごがり」

回答欄に答えを書いて解読しよう
 手順@:「M」「A」「Z」「E」の答えを記入して
 手順A:解答欄をよーく見てると、「たにおり」と「やまおり」
やまおりとたにおりすると迷路が変わっったわ。  手順B:新しいルートで迷路から抜け出せそう。

答え「後ろ向きですすめ」



トップへ戻る
第一章 解説
第ニ章 解説
第三章 解説
第四章 解説
第五章 解説
第六章 解説
最終章 解説

inserted by FC2 system