しあわせギフト
fifth step
STEP1


入っているの一枚だけ。
これまでの情報をもとに解読してね。

「愛の結晶」で3つのハートを隠す時
   あなたに届けたい『シンボル』となる」

愛の結晶とは、今作ったハート
他に3つのハートがなかったかしら?
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
second step を探してね
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
このままでは、隠し方がわかりません。
fifth step に他の情報があるから探してね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
指示の左右をみると、
スペードとクラブが、下から大きい順に3つ重なっていますね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
second step にスペードとクラブがサイズ違いで3つずつあります。
同じように下から大きい順になるように重ねてね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
ハートが隠れるように『愛の結晶』をおいてみよう。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
最後の答えはアルファベット6文字です。
紙を重ねてハートをおいたことでそれが示されています。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
紙でアルファベット2文字が、
愛の結晶でアルファベット4文字が示されています。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
紙・・・太い線に注目、愛の結晶の左右に一文字ずつあるよ。
愛の結晶・・・ハートを別の表現にしてみよう。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
紙・・・左側は「C」だよ
愛の結晶・・・ふわふわした文字で読み方が示されているよ。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
「ら」と「ぶ」が残っていますね。
愛の結晶は、らぶと変換できそうです。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
配置を考えると
『C らぶ R』
ラブを英語に変換してね。


↓答えが分かったら入力↓





トップへ戻る
first step STEP1 STEP2
second step STEP1
third step STEP1 STEP2
fourth step STEP1
fifth step STEP1

inserted by FC2 system