しあわせギフト
third step
STEP2

2/2に解答欄があります。
まずは、13個の謎を解いて星部分を当てはめてね。

『緑の相合傘つくれ』
相合傘(傘の上にハートがある形)をつくってみよう。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
相合傘は二つにわかれているよ。
庭の模様に注目してね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
縦に半分にわかれているよ。
 1/2・・・ヤギの上
 2/2・・・にわとりと虹の間
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
1/2に2/2を重ねて相合傘をつくってね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
相合傘をつくったことで、ある事が起きたみたい。
12文字の文章を探してね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
雲と風船に注目してね。
「は〇〇〇に〇〇が〇〇った」
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
「花びらにハチが止まった」
はなびらは、教会の前にあったわね。
はなびらの数だけ、ハチがどこかにいなかったかしら?
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
花びらに重なるようにハチを置いてね。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
枠から飛び出ないように置いてね。
はちの向きは同じ(協会側が上)だよ。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
上からみると8文字の指示文ができてるよ。
「に〇〇〇から〇〇」
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
「にわとりからみて」
にわとりが1匹いるからにわとりの方から積木をみてね。
教会側から7文字の言葉でできているよ
『ば〇〇〇〇〇ど』
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
答え:バージンロード
==================================================
バージンロードは、花嫁のこれまでの歩んできた道を表しており、
チャペルの扉は、花嫁がこの世に生を受けた「誕生」の瞬間を
意味しているそうです。

誕生後の人生であるバージンロードを
大切な人達に見守られながらゆっくりと進み、
新郎へとバトンタッチすることで
花嫁が「未来」へと進むことを表現しているそうです。
==================================================



トップへ戻る
first step STEP1 STEP2
second step STEP1
third step STEP1 STEP2
fourth step STEP1
fifth step STEP1

inserted by FC2 system