しあわせギフト
third step
STEP1

2/2に解答欄があります。
まずは、13個の謎を解いて星部分を当てはめてね。

☆1
「ほ」「う」「そ」「う」「し」と「り」「ぼ」「ん」を消してね


☆2
隠れている文字を推測して上からよんでね
一文字目は「ス」だよ


☆3
動物を探してね
 例)にわとりが2匹なら「カ」
全部で12匹(頭)いるよ


☆4
「or」と「and」をひらがな一文字に変換してね


☆5
矢印の順に看板2つで熟語ができるよ
看板の漢字がわあったら真ん中3つをみてね
真ん中は「会」だよ


☆6
木が8本あるから
大きな木の下を右からよんでね


☆7
影のある木の棒があるから探してね


☆8
ピンクのはなびらは「コ」を通ってつながるよ


☆9
アルファベットが6個あるよ


☆10
「S」と「E」の和音で「せ」になるよ
教会から出ている音をみてね


☆11
木が8本あるから
低い木の上の雲をみてね


☆12
虹と同じ配色のものを探してね


☆13
同じ宝石をつなげてね


『13個の謎がとけたけど・・・』
 first step STEP2へ




トップへ戻る
first step STEP1 STEP2
second step STEP1
third step STEP1 STEP2
fourth step STEP1
fifth step STEP1

inserted by FC2 system